完全に膠着

2007-08-03
本日のドル円は119円前半で完全に膠着状態です。きっと凄い売買の攻防戦が行われているんでしょうね~・・・



ここからの展開ですが、このまま時間稼ぎをしながら徐々に円安に向かうパターンと、120円近辺まで上昇した後に、2番底をつけに行くパターンを想像しています。いずれにしても一昨日の117.6が底になる可能性は高いと思います。RSIの形状からも底を打ったのではないかと僕は考えています。



しかし現状、日足ボリンジャーバンドのマイナス1シグマで頭を抑えられており、まだ下落リスクは残っており注意が必要だと思っています。とは言え、円高圧力が和らいできているとは思うので、本日は119円近辺で少し買ってみました。



買い場という事で考えると118円近辺まで再度、落ちてくれると嬉しいんですが、どうなりますか・・・



本日は米雇用統計の発表がありますので、現在の均衡が崩れてどちらかに動くかもしれません。



瞬間的に下落して、その後、猛反発なんて都合の良い展開にならないかな~(笑)
tag :
コメント:
こんばんは。
本当に今日は膠着ですね。
雇用統計前の嵐の前の静けさでしょうか。
今回、僕はドル上昇にかけていますが、流れからすれば先日の117円台が底値のような気がしています。
円高局面はまだまだ完了していないと思いますが、流れの反転に期待です。
[2007/08/03 20:32] | カズ #79D/WHSg | [edit]
何か地味な展開ですね。私もせめて118円50銭付近まで行って買ったら反発なんて展開が理想としていますが・・・地味すぎて今は見守るだけです。
[2007/08/03 22:17] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/381-6c9e6107

<< topページへこのページの先頭へ >>