120円割れ

2007-07-25
本日、ドル円は120円を割れました。

現在は120円台を回復していますが上値が重い状態です。120.2-120.3辺りで上値を抑えられていますが、ここを越えられないと続落の可能性が高いと思います。越えられれば、とりあえず120円ミドル、場合によっては121円前半くらいまでのリバウンドの可能性が出てくるのではないかと思っていますが、仮にリバウンドしても、そこから再度下落の可能性が高く、続伸する可能性は小さいのではないかと思っています。



僕個人は、もう一段下の119円近辺まで下落し、その後レンジ相場を形成するなんて展開を今のところ想像していますが、果たしてどうなりますか・・・



明日からは、また激しく忙しくなり、チャートもあまり見られなくなると思うので、ちょっと勿体無い気もしますが、リスク軽減の為、本日の高値120.32を越えたら、現在抱えているショートポジションの3分の2を決済する予定です。



個人的には119円ミドルから前半で決済したいと思っているんですけど、果たしてどっちに転んでくれますか・・・
tag :
コメント:
現在120ミドルですけど、まだまだ一過性の上昇感が拭えません。
一旦121円まで行って欲しいんですけど・・・
[2007/07/25 20:53] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/374-9a26737e

<< topページへこのページの先頭へ >>