久々です・・・

2007-07-22
相変わらず仕事が修羅場のような忙しさで先週は全く日記が書けませんでした。

今ようやく先週分の仕事が一区切りつきましたが、今週また押し寄せてくるであろう仕事量を考えるとゾッとします。(笑) 来週も日記はちょっと書けないかも知れません・・・



朝から夜中まで制作物に追われてパソコンを叩き続け、打ち合わせや講習に出かけてもパソコンを触り、クリックのし過ぎで指は痺れ、首や肩はガチガチです。どう考えても健康によくありません。どうやら来月もこんな調子になりそうです。9月にはゆとりが出てくるのかな~?



ノンビリとやっていたはずなのに、どうして、こんなに忙しくなっちまったんだろうか・・・?



思わず愚痴ってしまいました。スイマセン。。。





こんな調子なので、先週はほとんどチャートも見ていませんでしたが、前回の日記でも書いたように僕はドル円は下を試す可能性が高いと考えて、月曜日に122.7にストップを入れて122円近辺でショートしました。先週一週間は往来相場でしたが、金曜日の夜、均衡が崩れて120.86まで下落しました。一週間、マイナススワップに耐えたかいがあり、なんとか利益を出す事ができました。



現在、日足ボリンジャーバンドの中心線は下向きであり、遅行線もローソクを下に抜けました。今週はさらに下を試す可能性が高いのではないかと考えて、122円近辺のショートポジションの半分だけ利確して、残りは、もう少し様子をみてみたいと思っています。



3月からの上昇トレンドは一旦、終焉したのではないかと思いますが、仮に2006年5月からの上昇3波が終わったと考えると、最終的に116円くらいを目指して暫くは下に向かう可能性もあるのかな~、なんて考えていますが、どうなりますか・・・
スポンサーサイト
tag :
コメント:
お久しぶりです!私は耐えていたポン円のショートを損ギリしたら爆下げしてかなり精神的にショックを受けています。でも仕切りなおしと考えて頑張ろうと思います!!
[2007/07/23 10:53] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/372-cfc8cd64

<< topページへこのページの先頭へ >>