マイ鍬

2007-07-15

先週はいよいよ仕事が修羅場のような忙しさになってしまい、相場は完全にお休み状態になってしまいました。ほとんどチャートを見る事もなく今に到りますが、今チャートを見ると、日足のボリンジャーバンドが開きかけており、尚且つ中心線が下を向き始めています。4時間足では先週は遅行線が上抜けを失敗しており、さらにMACDがデッドクロスしかけています。1時間足でも週末、向きが下に変っています。以上から来週は下を試しにいく展開になるのではないかと想像しています。特に明日以降、日足の終値で121.8を割り込んだ場合は注意が必要だと思っていますが、それ以前に、僕自身が忙しくて参加できるか微妙なところです。(笑)



明日はうちの長男の4歳の誕生日です。

誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いたところ、「鍬が欲しい。」と言われました。これには笑ってしまいました。最近どうやら農作業に興味をもっているようで、うちの庭を僕や母が耕すのを見て、自分専用の小さな鍬を欲しいと思っていたみたいです。



今日はたまたま車がパンクしてしまい、いつものごとくドラゴンモーターカーのおじさんのところに修理をお願いしに行くと、帰りに野菜などを大量に頂きました。ありがたい事です。その時、たまたま長男が鍬が欲しいと言っていた話をすると、ちょうど小学生が使う子供用の鍬があるということで、それをうちの長男の背丈に合わせて、柄の部分をノコギリで切ってくれました。おかげで、うちの長男は大喜びでした。おかげでいい誕生日プレゼントができました。ドラゴンモーターカーのおじさん、ありがとう。。。


スポンサーサイト
tag :
コメント:
My鍬なんて渋いですね。そのうち専用スペースも渡せば、いい仕事するんじゃないでしょうか。緑の親指を持っているかも!・・・他人様の息子さんで勝手に夢を膨らませてしまいました(^-^)
[2007/07/16 00:38] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/371-bce2ecf8

<< topページへこのページの先頭へ >>