やや調整気味

2007-07-10
現在ドル円は1時間足では向きが下向きに変っています。



僕はもう1回くらいは日足のプラス1シグマをトライしに往くと思っていたんですが、プラス1シグマではね返されて、そのまま今日は、やや調整っぽい動きになっています。



今日は丸一日、123.15-123.20のフィボゾーンを試し続けていますが、今のところサポートされています。123.1近辺には21日移動平均線も控えているので、下抜けも難しく、今日のところは狭い範囲での値動きになるのではないかと思っていますが、どうなりますか・・・



しかし1時間足での向きが下に変ってしまったので再度122円方向を警戒しなければならなくなったとは思っています。



僕個人は上昇しなくても良いので、落ちないで貰いたいと思ってるんですが、なかなか思ったようには動いてくれないんでしょうね~・・・(笑)
tag :
コメント:
しばらくレンジでいくかと思っていたのですが、考えていたより調整が深く入っています。今日はこれからちょっと不安です(><)
[2007/07/10 22:02] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/369-c92193fb

<< topページへこのページの先頭へ >>