揉み合い

2007-07-05
昨日は1時間足で反発し、本日、一旦は122.8近辺へと上昇しましたが、日足ボリンジャーバンドの中心線を越える事が出来ず、122.3近辺まで叩き落とされましたが、再上昇して現在、122.7近辺です。今日一日、狭い範囲での揉み合いです。



1時間足では、本日、一旦、叩き落されたものの、上への上昇力は今のところ維持しています。しかし日足では未だにボリンジャーバンドの中心線を上に抜けておらず、調整局面は継続中と言えるかと思います。この中心線の上にローソクが抜けて、そこで推移し出せば、一安心ですが、そこを上に抜けるまでは日足レベルでは下落リスクが残っており、注意が必要だと思っています。



現在、再度、本日のレンジの上限を試しにいく様な動きをしていますが、僕個人は本日NYクローズまでに、しっかりと122.8を上に抜ける可能性は小さいと思っています。仮に越えても上ヒゲになるような気がします。とりあえずは下値を徐々に切り上げつつ、エネルギーを溜めながら、ジリジリと上昇していく展開が、さらなる高みを狙う為には理想かなと思っています。もっとも今日はこれから23:00にISM非製造業景気指数の発表があるので、場合によっては少し値動きが激しくなるかもしれませんが・・・



そして明日は雇用統計かー・・・



僕自身の都合でいうと、今はあまり激しく値が動いて欲しくないんですよね~。



このままジリジリとゆっくり上昇して欲しいんですけど、なかなか、そうはいかないんでしょうね。(笑)
スポンサーサイト
tag :
コメント:
18:00くらいにはヒヤっとしましたが今はまぁまぁそこそこって感じですね。でもあんまりいい形になっていないので、まだまだ油断できない感じです。私も10度の角度で上がって欲しいなって思ってます。
[2007/07/06 00:01] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/366-23401b10

<< topページへこのページの先頭へ >>