やや調整気味

2007-06-25

先週末124円をつけたドル円は週明け、やや調整気味の動きをしています。



現在123.5を割り込んできています。僕個人は123円前半からミドルにかけてのロングポジションを本日は決済しました。ここから、ある程度の調整になるのか小幅調整で終わってしまうのかは分かりませんが、一番、目先のサポートとしては123.3近辺を考えていますので、その辺りまで落ちてくれば、そこらでは一応、買ってみようと思っています。さらに落ちても今のところ、最大で122円前半までと考えているので、基本は下がったら買うという戦略で臨みたいと思っています。



本日は僕には珍しくユーロドルを1.3465でショートしてみました。

ユーロドルは現在、日足で見ると下向きです。1.3470辺りが戻りのポイントで、朝見ると、そこでどうやら頭を抑えられている感じだったので、思わずショートしてしまいました。しかしユーロと相性の悪い僕は、持ち続ける勇気がなく、1.3450で薄利決済してしまいました。こういう時に限って、明日以降、持っておけば良かったと思うんだろうな~。(笑) なんとかユーロの苦手感を克服したいものですが、なかなか・・・



と書いているうちに123.3近辺までドル円が落ちてきたので、とりあえず今、買ってみました。



ここからもし、122円台に落ちてきた場合は、さらに買い増しするつもりでいますが、どうなりますか・・・


tag :
コメント:
また戻しているので1本USD/JPY切れちゃったのが残念です。買いタイミングも逃したので、今回の調整は傍観者決定でした。
今後、もう一度調整が入るのか、または125円を目指すのか見守ろうと思います。
[2007/06/26 02:34] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。
昨日はちょっと相場に踊らされてしまいました。マイナスにはなりませんでしたが、疲れるトレードをしてしまいました。
今日は、この円高調整の勢いがどうなるか、またもとに戻るのか今日は見極めたいと思います。
[2007/06/26 06:23] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/359-316870dc

<< topページへこのページの先頭へ >>