僕にとっては好都合(笑)

2007-06-21
昨日のドル円は少し調整っぽい動きをしましたが、その後、すぐに123円ミドルまで戻り、今日も123円ミドルを中心に前後しています。



個人的には121円台で揉み合っていた時の動きを思い出します。このまま時間的調整を経てさらに上を目指す動きになるのでしょうか?現在ローソク足がようやく日足のボリンジャーバンドのプラス2シグマ内に収まってきています。今日の時点でプラス1シグマは123円近辺にあります。今のところはこのプラス1シグマ、さらには現在122円前半にある中心線が円高方向に動いた場合はサポートになるんじゃないかな~、と思っています。



少なくとも現在の状況では僕はショートは出来ないし、かと言ってこの高値圏で積極的に買っていく勇気もないし、暫くはスワップを貰いながらロングポジションをキープして様子を見るしかなさそうです。



もっとも、いつ梯子を外されるかという恐怖感はつきまといますが、最近、仕事が忙しくなってしまってチャートもあまり見れない僕にとって、現在の状況は好都合なんですが・・・
tag :
コメント:
私もスワップをコツコツ稼ぐ姿勢で見守りたいと思います。
ただ、ポンドが依然高値で、落ちる気配もないのが、今後£8.000程の支払いを控えている身としてはショボンです。落ちるような材料もないので、あきらめるしかないのですが。
矢村さん、お仕事頑張ってくださいね☆
[2007/06/21 23:49] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/357-1e9af3c9

<< topページへこのページの先頭へ >>