調整来るかな?

2007-06-20
先週後半からメチャクチャ忙しくなってしまいまして、昨日はとうとうブログをさぼってしまいました。

朝から夜中までパソコンにはりついて作業をしてるのに、片付けている仕事よりも多く依頼が舞い込んできてしまっています。やってもやっても前進していない感覚です。5月の特に前半は凄く暇で、朝は10時に起きて、暴れん坊将軍を見て、昼を食べてと、ほとんど隠居のような生活を送っていたんですが、その反動です。自営なので波があるのは仕方がないんですけど、ちょっとこの忙しさは、堪えています。



という事で、ほとんどチャートも見ていませんが、今見ると、今日は少し調整っぽい動きだったようですね。僕個人は123.3を割り込んできたら、日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマまでは落ちるのではないかと思っていたのですが、123円手前で撥ね返されています。



日足で見ると昨日は陰線になっています。本日は今のところ陽線ですが、もし今日もこれから陰線で引けると、調整が入る可能性が高いんじゃないかと思います。調整が入った場合、122.8近辺、ここを抜けたら122.1近辺をサポートの目安と考えているので、そこまで落ちたら、とりあえずは拾っていきたいとは思っていますが、どうなりますか・・・



調整が入るような気がするんだけどな~、どうだろう・・・???
スポンサーサイト
tag :
コメント:
今日1本USD/JPYロングを追加したのでこのまま上がって欲しい気もすますが、私も123.10~122.10の間で拾っていく設定にしてあるので、調整が入ってくれても、その範囲で収まればOKです。ただ、一回その辺まで落ちちゃったら、さらに円高が進むのではないか・・・っと怖いです。前の中国ショックくらい大きいのが来るとまだ対処する自信がないので。
いずれは大きな波も難なく乗りこなせる日がくるのでしょうか?
[2007/06/20 23:45] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
すぴりっちです。こんにちは

ほんとお忙しそうですね。。
私もその忙しさを助長させているメンバーですが(笑)一言。。。

やすけさんありがとう!!!!!

かげながら応援してます(*´∀`)ノ
[2007/06/21 12:28] | すぴりっち #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/356-944e6c34

<< topページへこのページの先頭へ >>