また横ばい

2007-06-18
先週123円台に突入したドル円ですが、そこから落ちてくる事もなく、また横ばい状態が続いています。122円ミドル、せめて123円近辺への調整が入ってもおかしく無いと思うのですが、ここ最近のパターンだと落ちると思って待っていると、時間調整を経て、さらに上がっちゃうんですよね~・・・



今日は今のところ、日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマとプラス3シグマの間にローソクがすっぽりと入っています。僕的には、現在123.2近辺にある、プラス2シグマにせめてタッチくらいしろよって感じですが、それさえもありません。かといって、プラス3シグマをタッチしにいく動きにもなっていないので、完全に高値圏での膠着状態です。



僕個人は122円ミドルくらいまでの調整が入ってくれたほうが嬉しいですが、果たしてどうなりますか・・・
tag :
コメント:
ちっとも動かないのでまったく手の打ちようがないカンジです。
122円台を狙っているんですけど、みんなそんな感じなんですかね。知らん振りして上がっていきそうですね。
[2007/06/19 01:07] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/355-16564f6b

<< topページへこのページの先頭へ >>