下がらない・・・

2007-06-15
本日もドル円は調整が入るどころか、逆に続伸しています。



これだけ円安になっているので、本日の福井総裁の会見内容はタカ派になるのかなー、と根拠もなくなんとなく僕は思っていたのですが、意外にもハト派な内容で、円が売られています。



現在123.4近辺まで上昇していますが、まだ上昇気配です。昨日に引き続き日足ボリンジャーバンドのプラス3シグマをタッチしにいくのでしょうか?



今日も僕は下がってきたら買おうと思って待っていましたが、一向に下がる気配がなく、辛抱しきれずに122.95で、ドルの買い増しを行いました。辛抱しきれずにポジションを取った場合、過去の経験上、きまって裏目に出て後悔するのですが、今回ばかりは正解だったようです。それだけ、無茶苦茶に上げているんでしょうね~・・・



ここ最近のドル円は下がるであろうと思われるところで下がりません。少し保ち合って上昇してしまいます。昨日、今日と、日足のボリンジャーバンドのプラス2シグマをサポートにして上昇しています。僕がFXを始めてから、ドル円の上昇過程のローソク足がプラス2シグマの外に完全に出て推移するのは始めて見るような気がします。普通に考えればオーバーシュートで、少なからず調整が入りそうな気がするのですが、昨日、今日と、この状態を保っており、来週以降もこの状態が保たれると、いよいよ爆上げになるのでしょうか?



今日は123.5-6くらいまでの上昇になるのかな~・・・



こんな調子だと、調整らしい調整もなく125円までいってしまいそうな気がします。125円までいってから、ある程度の調整を経て、130円目指して上昇なんて展開を想像してしまいますが、どうなるんだろうか???



とにかく現状、流れに逆らわずに、買っていくしかないんでしょうね。



それにしても本当に下がらない・・・
スポンサーサイト
tag :
コメント:
たった3ほんのポジションで既に含み益10万を超えました。うまく掴めて人はここ数日ですごいことになっていそうですよね!!すごい上圧力です。来週はどうなるよら・・・ドキドキです
[2007/06/15 22:27] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/354-3f22b92f

<< topページへこのページの先頭へ >>