オーバーシュート

2007-06-14

昨日、高値を更新したドル円は本日もジリジリと上昇しています。



今日は下がってきたところで、ドルの買い増しを行おうと考えていたのですが、下がるどころか、そのまま上昇してしまいました。現在、123円目前です。上昇が急激だったこともありますが、122円台の1円幅を結果として僕はただ指を咥えて眺めて終わってしまいました。もったいない・・・



本日の上値の限界を僕は122.8-9と考えていたのですが、そこを現在、突き抜けつつあります。雰囲気的には123円台を見ないと収まりそうにない感じです。



しかし今日は、ローソク足が完全に日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマの外で推移しており、まもなくプラス3シグマに到達しそうです。つまり日足で見る限り完全にオーバーシュートです。ですから仮に本日このまま123円に到達しても、そこからさらなる上昇は基本的には難しいと僕は思っています。NY終値ベースで長い上ヒゲとなった場合は、とりあえず調整が入る可能性が高いのではないかと考えています。ただし調整とは言っても122円前後までだと思っているので、下がったらドルの買い増しというスタンスで臨むつもりです。



いずれにしてもドル円は新しい局面に入ったのではないかと思います。



年内130円なんて夢も描いてしまいますが、果たしてどうなりますか・・・


tag :
コメント:
私も完全に乗り遅れたので、ぼんやり次のチャンス待ちです。残念(><)
[2007/06/14 21:59] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
おはようございます。
ついに123円ですね。
完全に乗り遅れた身としては、細かく拾って決済していく方法しか残されていませんが、何とも驚きの状況です。
今夜は、飲み会なので、今週のトレードはもう終わりですが、来週もこんな状況だと一気に上に行ってしまうんでしょうか・・・・
[2007/06/15 08:11] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/353-6fe815ac

<< topページへこのページの先頭へ >>