下値を試すかな?

2007-06-12
ここ3日ほど、ドル円は日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマでピッタリと上値を抑えられています。121.8以降の上値が相当、重くなっています。



ここにきて日足ボリンジャーバンドが、だいぶ収束してきていますので、そろそろ動きがでるかもしれないな~、なんて思っています。これだけ上値が重くなっているので、今のところ僕は下値を試す展開を想像しています。下値を試しにいった場合は、前回の安値を更新して120円台前半に到達するのではないかと思っています。ちょっと下落の勢いが強ければ119円台後半くらいまでの下げもあるかもしれないな~、という感じです。



しかし、ここ最近のドル円は、それなりに調整が入るかと思いきや、ジワジワと上げてきてしまっているので、先入観は禁物だと自分に言い聞かせています。現状、ドル円は底堅い動きをしているわけで、僕個人はロングポジションをキープしたまま様子見です。



案外、このままジワジワと上がりっ放しだったりして・・・



仮にこのまま122円に到達してもタッチして帰ってくるんじゃないかな~。



122円台は、今までと違ってそんなに甘くないと思うんだけど、どうだろう???
tag :
コメント:
121.60-80でへびにような形ですね。
今後の展開は全くわかりませんが、120円中盤に入ったらロングをワンポジずつ狙っていこうと考えています。
長期的に円高ってシナリオが考えられていないので、そんな展開になったらやばいんですけど。。。
[2007/06/13 00:41] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/351-a700263a

<< topページへこのページの先頭へ >>