あれ?急上昇

2007-06-08
昨日は121円ミドルで叩き落されて、本日は再度、120円後半まで落ちてきましたが、そこで反発して急上昇しています。



僕個人は120円後半の指値がヒットして、その後、急上昇していますので嬉しい限りですが、ちょっと、想像していたのとは違う展開になっています。もちろん120円後半からの反発を期待して指値注文を出していたわけですが、上昇しても121円ミドルのレジスタンスではね返されて、その後、いよいよ120円前半までの下落になるのではないかと考えていました。しかし米国債の利回り急上昇を受けてドルは買われ、レジスタンスを突き破って、121.7台まで急騰しました。現在も121.6近辺です。



ここから、再度、落ちてくれば良いのですが、このまま上昇が続き122円に到達する展開には、僕は危険を感じます。昨日も書きましたが、現在、122円に到達しても上昇余地があまり無いので、そこで叩き落されてしまう可能性が高いと思っています。そうなるとダブルトップを形成して怒涛の下落なんて可能性も考えられるため、あまりウェルカムな展開ではありません。



122円台突破を目指す為には、もう少し時間が必要だと思います。その為には最大120円近辺までの下げの範囲で行ったり来たりしながら、時間をかせぐ展開が理想ではないかと考えていますが、果たしてどうなりますか・・・
tag :
コメント:
今ポジションはプラスなのに、なんかすっきりしない展開です。もやもやもやって感じです。
[2007/06/09 00:31] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
今週はポンド円で泣かされました。
再起不能になりそうな喪失感に襲われながら何とか最終日の昨日のドル円上昇で救われて破綻は逃れましたが、今週はちょっと痛い目にあいました。
来週は、開けそうそうにドル円をもう一度超短期でロングしようかななんて思っています。122円まではまた行きそうですよね。
[2007/06/09 13:05] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/348-b766a8f7

<< topページへこのページの先頭へ >>