誤発注(ToT)

2007-06-06
昨晩は再度、121.7近辺でショートしました。

今日、仕事から帰ってきてみると、うまいこと121円近くまで下げてきているではありませんか。121円近辺にはサポートがいくつか重なっているので、ここで反発か、さらに下げるのかを見極めなければいけません。反発してくるようなら昨日のショートポジションを決済してロングですし、勢いよくさらに下げていくようであれば、売り増しをしようと考えていました。



とりあえずチャートを確認した後、取引画面を表示したところで、我が目を疑いました。大きくプラスになっているはずが、大きくマイナスになっています。昨晩ショートしたと思ったのにロングしていたのです。お蔭で大損害です。昨晩のショートは自分なりに自信があったので、ポジションも大きめにとってしまっていたので、金銭的にも、それなりの損害となりましたが、一番は自分自身の戦略とリズムを狂わせてしまった事がもっとも大きな痛手です。



以前にも1回、ショートとロングを間違えた事がありましたが、まさか、また同じミスをするとは我ながら情けなくて仕方がありません。そして自分の思惑通りに相場が動いてくれたのに大損している現状に意気消沈します。本当に自分のバカさかげんにうんざりです。



現在、ドル円はとても綺麗に下がってきています。もちろん現在の121円レベルで一旦サポートされる可能性もありますが、僕はもう少し下げる可能性の方が高いような気がしています。

僕個人は以前から書いているように120円前後まで下げて反発という展開を期待していますが、今年の高値を更新できずに下落してきているのが気になっています。120円台で反発すればよいですが、万が一120円を割れて、さらに119円後半を割れてくると、ちょっと危険だと思っています。



もっとも今日の僕は戦略とリズムを崩してしまったので、このチャンスに指を咥えて見ているだけです。相場がどうなるとかよりも、まずはショートとロングを間違えるなよ!って感じです。(泣)



よく3度目の正直っていうから、もう1回くらい同じミスをするのかな・・・(ToT)



しかし本当にバカだよな~
スポンサーサイト
tag :
コメント:
矢村さんもミスしちゃうことあるんですね。早期に行ったん回復してほしいですね、お互いに。
私も地味にロングポジ取っているのであんまり下がりすぎると・・・
[2007/06/07 02:55] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/346-b929b275

<< topページへこのページの先頭へ >>