調整

2007-06-05
ドル円はようやく調整っぽい動きになっています。



現在121円前半まで落ちてきています。ここからは21日移動平均線がある121円近辺、前回はね返されている120円後半、そして115.14からの上昇トレンドラインがある120円前後、この辺りをポイントに、どこで反発するかに注目したいと思います。現在、21日移動平均線で一旦、はね返されて反発していますが、本日NYクローズで121.8を下回っていれば、やはり明日以降、基本的な方向は下りになるのではないかと想像しています。



122円台をぶち抜くには現在の121円近辺までの調整では弱いような気がします。やはりここは一旦、120円近辺まで落ちて、バネをつけて、さらなる高みを目指すなんて展開が僕個人は嬉しいんですが、そこまでは落ちてこないのかな~・・・



逆に115.14からの上昇トレンドラインを明確に割り込んでいけば、本格的な下りに入る可能性もあり、それはそれで、避けて欲しいと、自分に都合の良いことばかりを考えています。(笑)



もっとも、そんな想像よりも、本日121.7でとったショートポジションをどこで決済するかの方が、僕にとっては差し迫った悩ましい問題なんですが・・・(笑)
tag :
コメント:
私は121円前半でロングを入れ、さらに120円後半でロング指示を出しているので、落ちてもその辺までにして欲しいというのが本音です。
でも本当にどっちに転がるかわからない展開だなぁとは思っています。
気をつけなければ!!
[2007/06/06 09:22] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/345-7dbb3591

<< topページへこのページの先頭へ >>