いよいよ大詰め

2007-06-01

本日もドル円はジワリジワリと上昇しています。122円は目前ですし、今年の高値122.16にも手が届きそうな位置まで上昇してきています。いよいよ大詰めです。



そして本日は米雇用統計、PCEコアデフレータ、ミシガン大学消費者信頼感指数、ISM製造業景気指数、と、重要指標が目白押しです。材料には事欠きません。本日こそ上か下かの雌雄が決するのではないかと期待しています。



現在のドル円の向きは誰が見ても上向きですので、高値圏でやや危険も感じますが、僕個人は本日もロングしてみました。ここから打ち上げ花火となるかナイアガラとなるか予測はできませんが、打ち上げ花火を期待してのロングです。(笑)



打ち上げ花火となった場合は今年の高値を更新し、122円ミドル近辺まで上昇すれば、そこからは下がったらロングというスタンスで臨むつもりでいますが、もし122.16を更新することなくナイアガラ状態になってしまった場合は、下降トレンド入りを警戒しなければいけなくなると思っています。



現在121.9近辺まで上昇してきていますので、場合によっては雇用統計を待たずに122円乗せに動く可能性もあるので、これから夜にかけて目が離せません。



今日はラッキーな事に僕はさっさと仕事が終わりましたので、これからチャートに張り付こうと思います。(笑)



僕個人はちょっとしたお祭り気分ですが、どうなりますか・・・


スポンサーサイト
tag :
コメント:
わたしも見守る姿勢なのですが、PCのせいかFXオンラインのトラブルかなんかチャートが変な感じで、不安です(><)
[2007/06/01 21:38] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
こんばんは。
土日はいかがお過ごしですか?
もう体の具合は完全復帰ですか?
為替相場の方は、ほんとにいよいよ大詰めですね。ここまで来ると、僕は、まだ上にいくんじゃないかなあと思っていますが。

クロス円上昇が再開で、それにひっぱられてドル円も上昇かななんて。
ただ、気になるのは6~8のサミット。これがちょっとどう影響するか気になっています。
[2007/06/03 18:58] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/342-1120d037

<< topページへこのページの先頭へ >>