煮詰まってきました

2007-05-31
ドル円の動きはさらに値幅が狭くなってきました。

いよいよ煮詰まってきた感じです。



僕個人は昨日の121円前半のロングポジションをキープしたまま様子見です。



果たしてどちらにブレイクするのでしょうか?



もちろん経済指標等がトリガーになって動き出す事が多いんでしょうけど、こんな時は何も理由が無くても突然、動き出す時は動き出すので注意が必要だと思っています。



下値が切りあがってきているので、僕個人は昨日、方針転換をしてロングしましたが、正直、どちらにブレイクするかは分かりません。先入観は禁物だと思います。



いずれにしても動き出した方についていきたいと思っていますが、昼間、外に出て仕事している時に動き出されたら、ちょっと辛いものがあります。



頼むから動き出すのは、僕がパソコンの前にいる時にしてくれって感じです。(笑)
tag :
コメント:
矢村さん、こんばんは。
今週もいよいよ大詰め。さすがにここまでくれば結論が見えそうですよね。
今日のGDPと明日の雇用統計、方向は上値ブレイクかなあと思いつつ、様子見です。
[2007/05/31 18:57] | カズ #79D/WHSg | [edit]
0時で50銭落ちましたが、またせり上げてきましたね。6月に123円到達→7月に125円到達ってプランで行って欲しいです。そのかわりポンドはちょっと手を緩めて・・・って希望だけで何の意味もないコメントですが。
[2007/06/01 00:37] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/341-abd5163c

<< topページへこのページの先頭へ >>