高止まり

2007-05-28
本日ドル円は今のところ高値圏で上がるでもなく下がるでもなく、漂っています。



もともとは120円近辺まで一旦落ちて、そこから再度122円をトライする展開を想像していたんですが、先週は落ちても120円後半までで反発し、上は上で121.86を高値に122円にタッチすら出来ない状況です。



ほどよく落ちて、さらなる高みへというのが個人的には理想だったんですが、このまま高値圏に留まりながら122円前半を上に抜けないようだと、再びナイアガラ状態になるかもしれません。



ナイアガラか、さらなる高みか、僕個人はナイアガラの可能性の方が高いような気がしますが、どうなりますか・・・



今週には答えがでるのかな???
tag :
コメント:
円の強気材料もないのか、今日は横に線引いただけの一日でしたね。私としてはユーロ円の決断もつかずとほほです。
[2007/05/29 01:20] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/338-ba7f4984

<< topページへこのページの先頭へ >>