いよいよ落ちるかな?

2007-05-24
ドル円は現在121.3近辺で揉み合っていますが、昨日の安値を本日は割り込んでいますので、121.86を天井にして117.60からの上昇波が終わった可能性が高いのではないかと考えています。



しかし、ここ最近は本当に動きがよくわからないので、本日も現在のレベルから急反発する可能性も一応、考慮には入れたいとは思っています。特に本日は23:00には米新築住宅販売件数の発表がありますので、結果が良ければ、それによって急上昇することだってあるわけですし。しかし仮に急上昇して昨日の高値を更新したとしても、やはり上値がパッツン、パッツンで上昇余地がないわけで、この状態で122円前半を抜くのは難しく、やはり下に落ちる可能性の方が高いと僕は思っています。



基本は121.86を天井に下降に転じた可能性が高いと思っているので、とりあえず121円ミドルでショートしてみましたが、どうなりますか・・・



と、書いているうちに121.4まで反発してきました。

逃げる準備だけはしておいた方が良さそうです。(笑)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/335-8ee0a3ff

<< topページへこのページの先頭へ >>