動かない

2007-05-22
一時、121円前半まで落ちる場面もありましたが、本日は一日、121円ミドルで推移しています。



底堅いと言うか、上値が重いというか、とにかく動かず、なんとも微妙です。僕個人は昨日も書きましたように、一旦は120円近辺まで下げてから、今年の高値更新にトライなんて展開を想像していますが、あくまでも想像であって、現状、どちらに動くか分からない状況では手が出しづらく、早く動きがでないかと、やきもきしています。



いずれにしても、ドル円は今、とても面白い位置にあると思います。



僕は現状様子見ですが、ここから動きが出たときには、それは大きなチャンスですから、なんとか流れに乗れるようにしたいものです。しかし今週は明日から、夜も仕事の打ち合わせが続くので、その間に動きが出て流れに乗り損ないはしないかと、少々、不安です。(笑)
tag :
コメント:
ポン円はついに熱い壁だった240円を突破しました。このまま上がり続けると留学費用がどんどん嵩むので心配になってきました。
[2007/05/23 01:18] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
ドルに変動あったんですねぇ~
GW周辺になんだか変わっていたようだったので。
[2007/05/23 08:55] | k_cali #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/333-a82d72f7

<< topページへこのページの先頭へ >>