122円

2007-05-21

ドル円は本日、121円ミドルまで上伸してきています。



日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマにローソク足が絡んで推移しており、強い上昇相場と言えると思いますが、僕個人はここからは上昇余地があまり無く、一旦、落ちるのではないかと思っています。仮にこのまま122円にタッチしても長い上髭になるような気がしています。



日足ボリンジャーバンドの中心線、つまり120円前後まで一旦、調整が入った後、改めて122円へのチャレンジという展開を想像しています。



ということで僕個人は先々週に建てた119円台のロングポジションを先程121.55で全て決済しました。



現在、ドル円はとても重要なポイントに差し掛かっていると思います。122円台にしっかり乗って、122円前半を超えていく事が出来れば、125円を目指していく展開になると思っていますし、122円前半を超える事ができなければ、再び115円方向への動きも視野に入れないといけないのではないかと思っています。



今週から来週にかけて方向が見え出すのではないかと思っていますが、どうなりますか・・・


tag :
コメント:
いない間についに121円乗ったんですね!私が乗れるように一旦落ちてから更なる高みを目指して欲しいです!
[2007/05/22 00:36] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/332-3c9ad83c

<< topページへこのページの先頭へ >>