食べられる幸せ

2007-05-18
ロタウイルスなのか分かりませんが、えらい目にあいました。

ブログの更新どころか、3日ほど仕事も全てキャンセルしてぶっ倒れていました。



嘔吐は大した事なかったんですが、僕史上、最強の下痢でした。

ここからは汚い話になります。申し訳ございません。

1時間に何回もトイレに駆け込まなければならない状況で、夜もまともに寝られませんでした。まともに寝てしまうと間違いなく大惨事を引き起こしてしまう状態でしたので・・・  そして出てくるものも水便というよりも、色もついていないので、まさしく水でした。こんな状況ですから点滴を友に過ごしていました。(笑)



食べ物はもちろん水も飲んでいなかったので、少し回復してきたときに飲んだ水の美味しさといったらありませんでした。よく言う、どこどこの水は美味しいとかいうレベルではなく、まさしく命を感じると言うか、格別の美味しさでした。そしてお粥、梅干、ジャガイモ、とにかく、どれもこれも美味しいというレベルではなく、僕の中では輝きでした。(笑)



普段、当たり前に食事をとっていますが、食べられる幸せというのを思い知らされました。



食べられる事と、食べる物が有る事に感謝です。





と、こんな状況でしたので、ここ数日は為替相場も全く見ていませんでした。こんな時に限ってドル円は121円台まで上伸しています。まだじっくりとチャートを眺める気力が湧いてきませんので、まずは体力を回復させて、来週からは、なんとか参戦できるようにしたいとは思っています。122円が目前に迫ってきているので、面白い位置まで来たとは思っているんですが・・・
スポンサーサイト
tag :
コメント:
結構きついでしょう~
特にカリウムが欠乏するので
最近はいいドリンク発売されてますよ
[2007/05/18 23:24] | nakanishi #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。
大変でしたね。
結構長かったようにも思いますが、かなり重症だったんですね。まだ、病み上がり、無理しないでくださいね。
まずはエネルギーをつけるところから始めましょう。
[2007/05/19 18:43] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/330-2c3bca17

<< topページへこのページの先頭へ >>