どっちなんだーーー!

2007-05-11
昨日は高値を更新したので、基本的には上方向と考えて昨日は買い参加に方針を転換しようと考えたんですが、昨日は急降下し、NYクローズで日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマを割り込みました。ここのところ一時的に下げても終値ではプラス1シグマを超えていましたが、昨日初めて割り込みました。



1時間足で見ても現在、典型的な下降を描いていますが、今のところ119円ミドルは堅い状況です。つまり僕個人は上か下か全く分からなくなってしまいました。



暫くは1時間足の流れでチマチマとトレードするしかなさそうです。



一体、どっちに転ぶんでしょうかね~・・・
tag :
コメント:
ほんとうにわからな過ぎるのと、119.50になったら撤退を考えようと思っていたので、120.07でわずかな利益が出たところで決済しちゃいました。
これが121円への序章だったら悲しいけど、今日からイギリスだし、頭を切り替えます!
[2007/05/12 08:33] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
こんにちは。
ほんとにわけわからない相場続いてますね。今週は様子見状態でしたが、来週からは本格的にやろうと思っています。どっちに向けてトレードしたらいいんでしょうかね。
[2007/05/13 08:18] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/328-113bbe47

<< topページへこのページの先頭へ >>