売り参加

2007-05-08
今朝は120円台を回復していましたが、120.1で頭を抑えられたので、本日は120円近辺でショートしました。今のところ、なんとか少し落ちてきてくれています。



ここからですが、NYクローズで119.9を回復できないと下落の可能性が高くなると思っています。次の重要なサポートとして119.3近辺を注目しています。ここを明確に割り込み、さらに119円割れしてくると、ある程度の値幅を伴った下落になるのではないかと想像しています。



現在の下げが上昇途中のちょっとした調整なのか、下降の始まりなのか、注意して見ていきたいと思います。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/325-2a60982f

<< topページへこのページの先頭へ >>