辛抱!

2007-05-07

今年のゴールデンウイークは僕もたっぷりと休みがとれたので、まだ休みボケ状態です。(笑)



週明けドル円は120円を割り込みました。

現在119.9近辺で推移しています。金曜日にも書きましたが120.45を更新するまでは下落の可能性に注意したいと思っています。本日午前中にサポートされた119.8近辺を下に抜けて推移しだしたら要注意だと考えています。



どうも最近、僕個人は様子見が多くなってきてしまっています。参加していないと、乗り遅れるんじゃないかという恐怖感が付きまといますが、「辛抱、辛抱。」と自分に言い聞かせています。



でも自信が持ていないときに参加すると、僕は必ず振り回されて大きな損失を出してしまうので、やはりここはもう少し辛抱です。(笑)


tag :
コメント:
はっきり下がったわけじゃないので、損切りするほどじゃなく、かといて伸びてもこない・・・っと私にとって決心つきかねる展開です。「もうどっち?!」ってPCに向かって尋ねれど答えもなく・・・
[2007/05/07 22:32] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/324-7c27ddbb

<< topページへこのページの先頭へ >>