決戦は金曜日

2007-05-03
結局昨日はNYクローズを120円以上で迎える事ができました。



現在、日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマに添った動きをしており、今のところ120円近辺は堅く、ドル堅調と言えるかと思います。上値は重いですが実際の値がプラス2シグマ近辺ですから、材料が無い限り、これ以上、急激に上昇する事は考えにくいのではないかと思っています。



今のところ、122円を目指していく展開になるのではないかと考えて、僕も一応、買いで参加していますが、まだヘッドアンドショルダーを形成して下落という展開も考えられる為、下落には注意したいと思っています。



明日はいよいよ米雇用統計です。いよいよ、とりあえずの方向性としては完全決着するのではないかと思っています。



決戦は金曜日ってところでしょうか・・・
tag :
コメント:
こんばんは。
決戦は金曜日ですか。雇用統計、何故かこの時間は眠くなって寝てしまうことが多いんですが、今月も見ていられるかどうか、ちょっと不安です。
GWは大きな調整を望んでいましたが円安の勢い、強いですね。どこかで頭の切り替えをしなければなかなか買いに参加できずにチャンスを逃してしまいます。為替って難しいですね。
[2007/05/04 04:30] | カズ #79D/WHSg | [edit]
決戦は金曜日♪って今日ですね!!
でも日中は家をあけちゃうので、できれば夜、開戦して欲しい!今NOポジなんでついていきたいです!
[2007/05/04 09:14] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
おっと!!凄い値幅ですよねぇ~?

先日見たときは118円代だったようなぁ~
[2007/05/04 09:50] | k_cali #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/322-8059033f

<< topページへこのページの先頭へ >>