120円台に定着できるか?

2007-05-02
ドル円は119.87を越えて、ついに120円の大台に乗ってきました。



僕個人は119.87を越えたので、とりあえずドル買いをしましたが、まだ。お試し買いのレベルです。ここからは何はともあれ120円台をキープできるかだと思います。120円台をキープできれば5月は122円を目指していく展開を想像しています。まずは本日のNYクローズで120円台をキープできるかを注目したいと思っています。もしNYクローズを120を割って引けるようであれば、まだ反落の注意が必要だと思っています。



120円台定着が確認できたら、様子を見ながら本格的に買い参入しようと思っています。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/321-0743c3f3

<< topページへこのページの先頭へ >>