いまだ決着つかず

2007-05-02
119.06まで下落し、バランスが崩れ、いよいよ下かと思いきや、ISM製造業景気指数の好結果を受けて急反発し、現在上値トライをしています。



今晩は、ここから119.87を上に抜ける事ができるのかを注目したいと思いますが、上に抜けられなければ、再度、下の可能性も出てくると思いますし、まだまだ分からない状況だと思います。



なかなか決着がつきませんが、米雇用統計もありますし、遅くとも今週中には決着がつくのではないかと思っています。



ポジションを持ちたくなる気持ちを抑え、もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせながら、現在、様子見に徹しています。(笑)
tag :
コメント:
ついに120円突入ですね。このまま上がり続けだと、入り込む余地がなくって…
[2007/05/02 12:49] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/320-dbbbe5d8

<< topページへこのページの先頭へ >>