売り買い拮抗

2007-04-30
昨日は遠方より友人が来て一泊していきました。天気が良かったので景色もよく、とても楽しい時間を過ごす事ができました。先程、帰って行きましたが、今日はこれから2組の来客予定で、完璧にゴールデンウイークを満喫させて頂いております。



ドル円相場ですが、金曜日は売り買いの決着がつかず、本日も119円ミドルで売り買い拮抗している状態です。近日中に決着がつくとは思っているので、どちらに動くかを注視していきたいと思っています。とりあえずは上も下もガチガチなので、様子見です。



上?下?、そして動くのは今日?明日?、



なんとか動きについていきたいとは思っていますが、僕個人はゴールデンウイークのイベント続きで、チャンスを逃してしまいそうで少し怖いです。(笑)
tag :
コメント:
なかなか難しいですよね。為替王さんのブログによるとGWは円安になりやすいそうで・・・まぁ今年がどうかはわからないんですけど。
私は下がり待ちで傍観中です。
[2007/05/01 00:24] | 名無し #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/319-d86385d4

<< topページへこのページの先頭へ >>