分岐点そして最重要日

2007-04-27
ドル円はレンジブレイクして、119円後半にまで上伸しました。



僕個人は昨日のショートは速攻で損切りとなりました。(笑)

まー、経費ということで仕方がないです。



ドル円は現在、上か下かの分岐点にあります。



このまま上伸して前回の高値119.87を越えていく事ができれば、おそらく一気に121円台に到達し、再度、122円にチャレンジする展開になるのではないかと思っています。しかし逆に119.87を越えられずにモタモタしているとダブルトップ形成となり、その際はある程度の値幅を伴った下落(僕は3円前後を想像しています)になるのではないかと思っています。



どちらに転んでもドル円は新たな局面に入る事になると思います。



そういう意味では本日は売り買いの雌雄を決する最重要日であるかと思います。



もし本日、決まらなくともここ数日の動きで決まると思いますので、注意が必要です。



昨日からドル円は非常に強い上昇相場になっていましたので、僕も上抜けに備えた準備をしていましたが、ここにきて1時間足ボリンジャーバンドのプラス1シグマをローソク足が割り込んで来ましたので、それも、少し怪しくなってきており、上か下か、依然として予断を許さない状況かと思います。



なかなか緊張する局面ですが、どうなるのかワクワク楽しみです。!!!

tag :
コメント:
ドキドキ上になるとポジションが一枚しかないからFX的には薄利なんですけど、ポンド定期貯金の解約日が近いのでそっちでGOOD☆下に来たら底を狙って買いに入りマース。でも来月イングランド旅行だから上過ぎるとお財布が・・・
新品なのに・・・
[2007/04/27 17:04] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
矢村さん、おはようございます。
ほんと、ドル円ポイントに来てますよね。2月の高値から最近の高値を結んだライン上に乗って上下の分岐点。僕は、ここで弾き返され、大幅調整になることを切に望んでいますが、まだ決着がつきませんね。ただ、クロス円での円安進行がちょっと気になってます。ドルも安いですね。
[2007/04/28 05:33] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/318-bc48b20b

<< topページへこのページの先頭へ >>