分からない

2007-04-26
昨日はサーバー障害のため、日記をアップできませんでした。



ドル円は値幅を小さくしながら、往ったり来たりしています。だいぶ煮詰まってきた感はあるのでブレイクは近いと思っています。



僕はどちらかというと下にブレイクする可能性の方が高いと思っていましたが、今朝チャートを見てみると、上の可能性も高くなってきたと思います。つまり現時点では僕には上か下かさっぱり想像すらできません。



しかもここ最近はブレイク前はダマシも多いので、注意が必要だと思います。



ブレイクは間近だと思いますが、なんとも難しい展開です。



冷静に動きが見れるように心掛けたいと思います。
tag :
コメント:
GWは値が変わるでしょうか~?

5月半ばに海外行こうかと・・・・ドルに変えるタイミング狙ってます♪
[2007/04/26 18:44] | k_cali #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/316-24832ee7

<< topページへこのページの先頭へ >>