押し目になるか?

2007-04-19
ドル円はとうとう118円を割れました。

なかなか素直には上昇してくれないドル円です。(笑)



一瞬117.6まで下落していますが、今のところ日足ボリンジャーバンドのマイナス1シグマ水準でサポートされているという認識です。117円後半は上昇してくる過程で壁になっていたところですから、逆にここでサポートされる可能性もあると思います。値幅的にも2円以上下落していますので、この辺りで一旦は反転するんじゃないかなー、と個人的な希望も込めて考えています。(笑)



今回の調整は最大で117円前半までではないかと僕は思っていますが、雰囲気的にそこまで落ちないのではないかと今のところ考えていますので、昨日のショートを決済して、そのままロングしてみました。



まだ反転が確認できたわけではないですから、ちょっと危険なロングである事は間違いないので、本日の安値117.6を下回ったら、さっさと損切りして仕切り直すつもりでいます。



さてさて本日のロングは吉と出ますか、凶と出ますか・・・
tag :
コメント:
私も下げ止まりを期待してロングを増やしたので、のぼってくれればいいなぁって思ってます。でも同じく危険も感じているので、注意したいと思います!
[2007/04/19 22:20] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/310-19d73631

<< topページへこのページの先頭へ >>