撤収

2007-04-18
ここ数日、心配していた下落が現実のものになりました。



現在21日移動平均線を下回った所で推移しています。現在の118円前半のレベルは上昇前の保ち合いの上限にあたります。ここで反発すれば良いのですが、ここを下に抜けると一気に117円前半を目指すのではないかと思っています。



僕自身は21日移動平均線を下回ったので、自分自身のシナリオに従い、全てのロングポジションを撤収しました。現在はノーポジで様子を見ています。



まだ、どっちに転ぶか分かりませんが、個人的には下にいく可能性の方が高いような気がしています。



試しにショートしてみようかな・・・
tag :
コメント:
おはようございます。
ドル円、何か変な動きしてますね。NY終値付近で下ひげ出して戻ってきているし、何だかわかりません。GWまでに1回大きく調整してくれないかなあと思っていますが。
[2007/04/19 05:55] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/309-53c498e2

<< topページへこのページの先頭へ >>