円買戻し

2007-04-13

G7前のポジション調整なのか、円が買い戻されています。

先程は118.21まで下落しました。



個人的には118円ミドルくらいまでの下落で一旦は止まるかと思ったんですが、見事に下に落ちました。今のところ21日移動平均線でサポートされていますが、ここを下に抜けてくると、いよいよ117円台、そしてドル上昇トレンドそのものが怪しくなってくるような気がしています。



このまま21日移動平均線でサポートされる事を祈っていますが、果たしてどうなりますか・・・



僕個人は今朝、ロングポジションの半分を119円近辺で決済しました。ここまでは良かったのですが、先程、118円ミドルで新たにロングポジションを建ててしまい、アゲインストのポジションを作ってしまいました。21日移動平均線を割り込んできた時は、ちょっと悔しいですが、リスク回避の為、全ロングポジションをクローズしようと思っています。



出来ることなら、長い下髭を残して、今週を終わって欲しいものですが、G7もありますし、ちょっと怖い状況です。



しかし誰にも分からない相場の動きを心配しても仕方がないので、その時、その時の動きに対処できるように心掛けていきたいと思います。


スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日FX所得4億円を申告せずに脱税していた主婦のニュースを見ました。違法性を憤るより先に、3年で4億って数字に感心してしまいました。
なかなか一気に上がってくれないですが、私はのんびりモードで薄利ながらの地味にやってます。
さっき235円30銭のポン円を利確したので、今手持ちは233円85銭ポン円のみです。来週も頑張ります☆
[2007/04/13 23:29] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]
円の動きが何だかおかしいですね。
買戻し、そして、また売り全開。
ちょっと訳わからなくなってきました。でも、まだ円安トレンドは継続ですかね。
[2007/04/14 02:07] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/305-ff7bbccf

<< topページへこのページの先頭へ >>