ちょっと怪しいかも・・・

2007-04-10
お昼間、ドルが売られて118円台に落ちてきたので、118.85で買ってみました。現在119円台に戻ってきていますが、ちょっと様子が怪しくなってきたような気がします。



122円台からの下落の61.8%戻しである119円ミドルではね返されて、本日、下落したという印象です。しかし、日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマで反発していますので、一応、上昇トレンドは今のところ、保たれていると思っています。しかし、どうも勢いが弱く、このまま119円ミドルを越えられないと、最悪117円台への下落も頭に入れておかないといけないとは思っています。



日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマ(現在118.75近辺)を終値で明確に割り込んできた時は、現在保有しているロングポジションの半分くらいは撤収しようと思っています。



ここから119円ミドルを越えてプラス2シグマにタッチするような展開になれば嬉しいですが、雰囲気がちょっと怪しくなってきたので心配です。



僕個人は120円近辺までスルスルっと上昇する展開を期待していましたが、そんなに甘くありませんね。(笑)



それでも最近は一時期に比べると値動きも安定してきているので、嬉しいです。



さて今週はどんな展開になることやら・・・
tag :
コメント:
矢村さん、こんばんは。
今日は僕はドル円をユーロ円の利益と相殺決済してしまいました。僕も何となく、ドル円にかげりを感じてしまいました。何だか、ドルが全般的に売られすぎで、ちょっと嫌な感じです。
[2007/04/11 01:44] | カズ #79D/WHSg | [edit]
ヨーロッパとオセアニア強いですね。
私も昨日233.85でポン円リアルに参戦し、今のところニッコリです。
でも、慎重にのんびりを忘れずに進めようと思います。
[2007/04/11 12:34] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/302-8efa7a54

<< topページへこのページの先頭へ >>