そろそろ調整?

2007-04-04

昨日の急上昇に対して本日は一瞬119円にタッチしましたが、118円後半で推移しています。



日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマが119円近辺にありますので、そこで頭を抑えられた格好です。個人的には昨日からの上昇の調整に入るのではないかと思っています。仮にここから119円台に上伸したとしても上髭を残して下落する展開を想像しています。しかし調整とは言っても、下は118.2から118円ミドルくらいまでだと今のところ考えているので、落ちたところでは買っていこうと思っています。



日足ボリンジャーバンドは上向きになっていますので、ここからはプラス2シグマとプラス1シグマの間でローソクが推移しながら上昇していく展開を期待しています。



1時間足のボリンジャーバンドは現在、かなり収束してきていますし、MACDの形状からも、そろそろ下に落ちるような気がしていますが、どうなりますか・・・



とにかく上昇トレンドが、しっかりと形成されると嬉しいんですけどね。


tag :
コメント:
明日からまたリアルFXを始められるように環境を整えていこうと思っています。一回さくっと調整して、急上昇なぁーんて歓迎モード出してくれればいいな(^-^)
[2007/04/04 23:09] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/298-45d84cd0

<< topページへこのページの先頭へ >>