ブレイク!

2007-04-03
とりあえず118円前半の壁を突破しました。



まずは現在のレベルをキープしてNYクローズを迎えられないといけないわけですが、ここからは、いよいよ118円後半の壁に挑戦です。118円後半のレジスタンスを突破できれば、120円くらいまでの上昇が期待できるのではないかと思っています。



僕はいつも、なかなか突破できなかった壁を突破していく瞬間というのは感動してしまいます。まだまだ分かりませんが、それでも今回は118円前半を突破していく時は、新たなトレンドの産声のような気がして、仕事からの帰りに携帯でレートをチェックしながら一人、感動に浸っていました。(笑)



本当に新たなトレンドの始まりになればいいんですが、118円後半のレジスタンスを突破するまでは油断しないようにしたいと思っています。



僕個人は本日は118.4近辺で少しドルの買い増しを行いました。



このまま上昇トレンドが形成されてレンジ相場から、おさらば出来ることを祈りたいと思います。
tag :
コメント:
Go Go Let's Go!って気持ちです。
DEMOなので何の利益も無いのですが、それでもプラスの数字には微笑が。
まぁ現在90万のプラスなので、これが本物だったらなぁ・・・って哀しくもなりますけど。
[2007/04/03 22:30] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/297-fe5a3290

<< topページへこのページの先頭へ >>