ビックリパフェ

2007-04-01

pafe.jpg久しぶりに休みがとれたので、午後から子供達を連れてビックリパフェに挑戦しに行ってきました。



ウェイトレスさんの話では大人3人なら食べられるということでしたので、僕と嫁さん、そしてチビ3人で食べれば、少し物足りないくらいではないかと思ったのですが、なかなかのボリュームで、少々、苦戦しました。



見た目も写真の通り、世界最大の花、スマトラオオコンニャクを思わせる見事な形状でした。



僕は生クリーム系が大好きなので、よく、ふざけて「一度、気が狂うくらい、思いっきり生クリームを食べてみたい。」なんて嫁さんに言っていましたが、実際に食べてみると、すぐに気持ち悪くなって、そんなに食べられるものではありませんでした。(笑)



食べ始めてすぐに僕と長男はリタイヤ。しかし嫁さんと長女、次女は、我々男がリタイヤした後も、しっかりくらいついていました。やっぱり甘い物は女の方が強いのかな~・・・



特に1歳の次女が大健闘で、後で吐きはしないかと心配になるくらい食いついていて、その姿がなかなか笑えて楽しかったです。



お蔭様で、なんとか一家で完食させて頂きました。



やっぱり何でも、少し物足りないくらいが、一番美味しく食べられるんでしょうね。



でも、まあ、楽しく休みを過ごせたの良かったです。



ここ暫く忙しくて少々お疲れモードでしたが、これで、また明日から頑張れそうです。


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/295-81533adc

<< topページへこのページの先頭へ >>