上に行きたがってる?

2007-03-30
一昨日、116円前半まで下落しましたが、昨日は一気に元の水準にまで戻し、本日は118円前半の壁に再度、挑戦中です。



結局、一昨日の下方ブレイクはダマシに終わりました。どうもドル円は上に行きたがっているように思えます。本日は月末であり、今日のNY終値は3月の終値にもなります。本日118円以上で引ければ、4月は上昇が期待できますが、どうなりますか・・・



118円前半の壁で押し戻されると再度、117円前半くらいまでは戻されてしまいそうですが、本日の米経済指標で、どう動くか、注目したいと思います。



個人的には、ここのところ仕事は忙しいは、相場は往ったり来たりで、かなりお疲れです。(笑)



早くトレンドが形成されて欲しいものです。。。
tag :
コメント:
来週もこんな調子が続くんですかね?早く120円代に乗ってくれればいいのに。
[2007/03/30 23:28] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/294-50e8b8dd

<< topページへこのページの先頭へ >>