下方ブレイク?ダマシ?

2007-03-28
とうとうドル円はウェッジの下限である117.6近辺を下にブレイクしてしまいました。



僕はというと、昨日のドル円は前日の高値を更新する事に失敗したので、昨日、書きましたように下方ブレイクする可能性が高いと考え、118.2で最後に残してあったロングポジションを決済して、そのままショートし、本日、117.4で無事に利確する事ができました。



今回の保ち合いを下にブレイクしたと考えるならば、値幅的には116円近辺がターゲットになりそうな気がしますが、本日は今のところ、下値をトライしにいっても、115.2からのトレンドラインで、はじき返されているので、ここで、このままサポートされれば、今回の下げはダマシに終わって、逆に上方向にレンジを離れる可能性も残っていると思います。



つまり未だに僕にはどっちに行くのか分かりません。(笑)



先程、試しに117.2近辺で買ってみましたが、どうなりますか・・・

117円を割ったら損切です。



しかし、日足のボリンジャーバンドの中心線がようやく、下向きから平らになってきたので、新たなトレンドが出現するのも、そう遠くないのではないかと思っています。



とにかくここ最近のようなレンジ相場では、一日中チャートに貼りついていられない、僕としては、やりにくくて仕方がありません。早くトレンドが出現して欲しいものです。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
矢村さん、こんばんは。
同感です。
最近仕事で忙しいのでなかなか為替どころではありません。
といっても追加投資していますが。
ドル円はやっぱり上の壁も厚いですねえ。

[2007/03/28 22:07] | カズ #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/293-fafe35a3

<< topページへこのページの先頭へ >>