三四六トークショー

2007-03-18
僕はいつも車で移動する時はFMラジオをつけっ放しにしています。そんな中で346 GROOVE FRIDAY! は結構、好きで聴いています。



三四六殿の下ネタトークとひき笑い、そしてメッセージと語り口調が何とも言えず好きです。「人生アゲインスト」での三四六殿の言霊は、いいこと言うな~、といつも感心して聴いています。



その三四六殿が今日は、我家のすぐ近くの堀金にトークショー(しかも無料)でやって来るということで、これは生三四六を拝むしかないと、行って来ました。



トークショーでは、なかなかいい話をしてくれていましたが、個人的にはもっと的を絞って語って欲しかったな~、なんて思いました。それでもトークは上手くて面白かったですし、何よりも三四六殿の持つ独特の空気というかエネルギーは素敵だと思いました。



トークショーだったので、子供達は途中で飽きてしまっていましたが、最後に僕も好きな「今が輝かないのなら」を歌ってくれて、それは、子供達も喜んで聴いていました。



また、機会があれば、三四六殿のコンサートも行ってみたいなー・・・



そして出来ることなら生下ネタトークも聞いてみたいな。(笑)
スポンサーサイト
tag :
コメント:
私もいつも車ではFM長野聴いていましたよー。
もちろん346も!
でも、車に乗っているときなので、346もたまたま聴くって感じでした。
下ネタ???あんまり聞いたことなかった・・・
食の先生とお話するコーナーなかったでしたっけ?それ、結構好きでしたよ。
奥さんが網浜直子ってのがまたステキ!
[2007/03/22 00:44] | Haru #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/284-4a765444

<< topページへこのページの先頭へ >>