レンジ

2007-03-16

昨晩は117.7近辺の抵抗帯で綺麗に上値を止められたので、そこでロングポジションを利確し、そのままショートして、今朝、117円近辺で決済しました。少し波乗りのリズムが戻って来たような気がします。



その後、本日は116円台に突入しましたが、現在116.5から反発してきています。日足ボリンジャーバンドのマイナス1シグマで下げ止まったのは少し心強いです。このまま、また117円台に乗っていくのでしょうか?



今のところ、上値が重いわけですが、下値も切り上がってきており、徐々に上下の振幅が小さくなり、溜め込まれたエネルギーが一気に爆発っていう展開になるのでしょうか?



やはり個人的には上に吹き上げて欲しいですが、どちらに抜けるかは蓋を開けてみるまでは分からないわけで、暫くは神経を使いそうです。



とりあえず目先、下は116円台のキープと、上は117.7近辺を明確に抜けられるかに注意していきたいと思います。


tag :
コメント:
爆発は上でお願いします×100
でも矢村さんの考察を聞いて、230円代のポンドは堅いと思ってストップロス指示出さないでいたのですが、ガツンといくと悲しいので出しました。
てへっ♪
そう言えば一時期100万の資金(デモ)が60万近くまで減っていたのに、「損切り&再購入→我慢」をしていたら、今もう既に100万超えて10万ほど利益を生んでくれています。やっぱり余剰金ってすごいです。逆に考えれば、もっと上手く波に乗れていれば今既に50万以上の利益になっていたわけですけど。
[2007/03/17 00:15] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/283-87e7e17c

<< topページへこのページの先頭へ >>