反転なるか?

2007-03-06
ドル円は今朝方、昨日の安値を試しにいきましたが、更新できませんでした。また昨日は時間的にも節目だったので、ダブルボトムで、とりあえずは反転するのではないかと考え、115円前半でドル買いしました。その後、1時間足の遅行線がローソクを上抜いたので、ちょっとチャレンジで116.1近辺でもドル買いしてみました。



その後、なんとか上げてきてくれましたが、現在116円ミドルで膠着しています。



問題は、これが反転になるのか、下降局面におけるリバウンドなのかです。まだテクニカル的には底が確認できたわけでも反転が確認できたわけでもありません。ですから、まだ114円台の可能性が無くなったわけではないので、もう一発の下落には注意していきたいと思っています。



しかし人間とは面白いもので、昨日の下落分をとり戻すだけの上昇をしてくると、一旦、破壊されてしまったと考えた上昇トレンドラインの上に、さらに上伸して今晩中に乗っかり、そして、明日からは、その上でローソクが推移するのではないかと、誠に都合の良い展開を想像する自分がいたりします。(笑)



ここからは反転か、それとも、もう一発の下げか、心をニュートラルにして冷静に動きを見れるように心掛けたいと思います。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/275-7d4269ec

<< topページへこのページの先頭へ >>