下値目処

2007-03-05
そう簡単には下に抜けないだろうと思っていた116円台をあっさりと東京市場で抜けてしまいました。



以下はここからの下値の目処として大雑把に僕が考えているポイントです。



115.5、114.4、114.0、113.5、の4つです。



個人的に116円を割ったら114円台に直行だろうと考えていましたが、115.5近辺は案外、固いかもしれません。先程、少し割り込んではいますが・・・



ちなみに113.5を割り込んでいった場合にはドル上昇トレンドの終焉が考えられるので、あとは知らんって感じです。(笑)



ここまで来ると、あとはどうなるか、ワクワクしてきます。なんとか流れについていけるようにしたいものです。
tag :
コメント:
まだ下げそうですけど、この辺が潮時感もあってドキドキですね。
私としては外貨定期の満期が来てからこの流れを作って欲しかった・・・とちょっとショボンです。
これで留学前に一気に円安になったらホント今年はついていない説を声を大にして言いたい。
[2007/03/05 11:43] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/273-0e187314

<< topページへこのページの先頭へ >>