静かな動き

2007-02-23

本日のドル円は、やや調整的な動きをしつつも、ほとんど動きがありません。



動きが無いので、昨日に引き続き様子見です。(笑)

個人的には今日は、少し落ちてくるのではないかと思っていたんですが、今のところ、ほとんど動いていません。昨日も書きましたが、このまま21日移動平均線の上で推移していくと、122円をトライしにいくのではないかと思っています。



しかし122円を仮にトライしても、前回の高値の122.2近辺を上に抜けていかなければ、ドル上昇トレンドの再開にはならないので、ここからさらに上昇しても、個人的には、やはり、このままロングポジションをキープしたまま様子見のつもりでいます。



下に落ちてきた場合は、21日移動平均線(本日は120.8近辺)でサポートされるようなら、そこではロングしたいと思っています。



個人的には、暫くは日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマと21日移動平均線の狭い範囲でのレンジ相場になるのかな~、なんて想像しているんですが、はたして、どうなることやら・・・


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/263-a381b37f

<< topページへこのページの先頭へ >>