買い場を考える

2007-02-15

前回の下値を更新して119.79をつけた後、反発し、現在は120円前半です。

今日は結構、下げてくれたので、ショートで70銭ほど、とる事ができました。


多少、上下するとは思いますが、もう少し下げるのではないかと思っています。しかし怒涛の下げは今回は無いと考えています。


下値のターゲットは119.35、118.95、118.45なんて数字を想像していますが、118.45は可能性としては低いと思っていますので、118円後半から119円前半が底で、そこから新たなドル上昇トレンドが始まるというのを今のところメインシナリオにしています。


現在、また少しドルが上昇していますが、中途半端に上昇すると、それだけドル上昇トレンドが始まるまでの時間が長引くような気がするので、さっさと下げるところまで下げて欲しいものです。


今のところ、119円前半まで下げてくれれば、積極的にロングしていきたいと思っています。


早く、ガッツリとロングしたいな~・・・


tag :
コメント:
本当に119円に行きましたね。私としてはそろそろ・・・なんですけど。
今、超ショックなことに、再び書いた日記(しかもロングだったのに)を載せようとしたら、Explorer落ちちゃったんです!!昼はOKだったのに!!明日もう一回日記TRYして、ダメならもう一回システム復元カナァ・・・やっぱ古いからなのかなぁ・・・シクシク
[2007/02/15 22:58] | Miss Butterfly #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/255-4f0367d4

<< topページへこのページの先頭へ >>