まだ分からない・・・

2007-02-13

ドル円が下げ始めたので、お試しでショートしましたが、あくまでも、お試しなので30銭ほどで、さっさと利確してしまいました。依然、様子見です。


今のところ、ダブルトップをつけて下落というメインシナリオに変更はありませんが、まだ自分の中で方向感がしっかりと感じられないので、本格的にポジションを取るのを我慢しているところです。


122円ミドルを越えて、尚且つ122円台に定着すれば、シナリオを変更しますが、ここ数日書いている様に、その可能性は低いと僕は思っています。ダブルトップをつけて下落した場合は118円後半から119円前半辺りをターゲットして考えていますが、まだ、どう転ぶか、現状、よく分かりません。


先程は121円近辺まで下げましたが、21日移動平均線でサポートされています。ローソク足の実体部分が21日移動平均線を割り込んでくれば、シナリオ通りに下落してくれる可能性が高まると思うのですが、どうなる事やら・・・


早く方向感が出てくれるといいな~


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/253-48d51df1

<< topページへこのページの先頭へ >>