122円の壁強し

2007-02-12

G7の声明で円安への直接の言及が無かった事を受けてか、本日は日中、円安方向に少し動きましたが、122円の壁に上昇を阻まれています。


ドル堅調地合には違いないですが、昨日も書きましたように、僕は、このまま上昇していくのは少し無理があると考えていますので、ダブルトップをつけて下落というメインシナリオは変更していません。


ドル買いをしたい僕としては、119円近辺まで、一度、落ちて欲しいんですが、どうなりますか・・・


現在はノーポジで様子を見ていますが、ポジションメイクを我慢して眺めているだけってのも、結構、辛い物です。チャンスは必ず、やって来る!我慢!我慢! と、自分に言い聞かせています。(笑)


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/252-c12e8f84

<< topページへこのページの先頭へ >>