121円台回復

2007-02-08

ドル円は本日、121円台を回復しました。現在、120.2近辺です。


ドルが強いというよりは円が弱すぎといった印象です。僕は120円を割れて119円台に突入すると想像していたんですが、逆にあっさりと121円台を回復してしまいました。僕の想像以上に円売り圧力が高かったということでしょうか・・・


調整が終わって、このまま再びドル上昇トレンドという事も考えられなくはないですが、個人的には、ここから、前回の高値を越えて123円を目指す展開は少し無理があると思っています。再び大きく上昇を始める為には、まだ少し時間が必要だと思います。


ここから122円をトライする展開となった場合、明確に122円を超える事ができれば良いですが、前回のように越えきれなかった時は、いよいよ大きな値幅を伴った調整になると想像しています。


もちろん相場ですから、絶対はありませんし、自分の先入観を持つ事は危険ですが、個人的には、もう暫くは120~121円台のレンジ相場、もしくは、120円割れの可能性の方が高いような気がします。いずれにしても、このまま前回の高値を越える可能性は低くいと考えています。


昨日はショートポジションを損切りをしましたので、こういった時に僕の場合は続けてエントリーすると怪我をしますから、方向性がしっかりと見えてくるまでは、様子を見ようと思います。


再び、思いっきりロングしたいですが、それは、もう少し先になりそうな気がします・・・


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://yamuralife.blog.fc2.com/tb.php/249-f7077591

<< topページへこのページの先頭へ >>